国際恋愛、したいですか??

こんにちは!

突然ですが、あなたは

外国人の恋人が欲しいと思ったことはありますか??

 

でも、日本でなんて、、

と、あきらめていませんか??

 

そんなことありません!

日本にも、外国人との出会いのチャンスは

あちこちに転がっているんです!

 

そのチャンスに飛び込むかどうかは

あなた次第、、!

 

前提として、外国人男性の特徴は

(私が女なので、男性について書きます🙏)

 

①「告白」というものはない

②スキンシップ多め

③人前でキスするのはふつう

④鼻が高すぎてうらやましい

 

こんなところでしょうか。

 

もちろん人によるところはありますが、

私の経験上⬆︎の人が多いと思います。

 

①「告白」というものはない

日本人のお付き合いはたいてい、

「好きです、付き合ってください」的な感じで

はじまりますよね??

 

海外ではちがうんです!!

気づいたら関係がはじまっていて、

気づいたら恋人同士だった、

 

という具合です(^◇^;)

 

付き合う前から

キスもするし、手もつなぐし、
ベッドの方も、、するのがふつうらしいです。

 

そもそも「付き合う」ってなに?

って感じです(笑)

 

②スキンシップ多め

となりに座っているときは、

基本的にずっと肩に手を回してくれるし、

髪とか触られていることが多いです。

 

好みは人によりますが、

そういうのが嫌いじゃない人は

外国人男性オススメですよ〜〜

 

③人前でキスするのはふつう

さすがに、急に濃厚なのがはじまるのは

あまり見たことがないですが、

軽いキスならいつでもしている印象です!

 

酔っているときは別、

たまに濃厚なのが始まっていることもあります(笑)

 

④鼻が高すぎてうらやましい 

何より実感するのが骨格のちがいです。

横顔とか、上から見た時の鼻が高すぎる!!!

日本人からすれば、鼻が高いだけでハンサムにみえますよね。

 

平たい顔族(テルマエ・ロマエ参照)の私からすれば、

うらやましい限りです、、、

 

 

いかがでしたか?

もちろん、文化の違いなどもたくさんあります

 

そういうところを楽しめる人は、

めちゃくちゃ国際恋愛に向いていると

私は思います!!