国際恋愛、したいですか??〜外国人と出会うには〜

こんにちは!

 

国際恋愛

がしたい、そんなあなたに向けて

「外国人との出会い方」をお話しします!

 

国際恋愛をしてみたいけど、

そんなの夢物語だとあきらめていませんか??

 

これを読んでいますぐ行動すれば、

近い未来、あなたは外国人の恋人

ゲットしているかもしれませんよ!!

 

 

外国人と出会う主な方法は

 

①外国人が多く集まるBarに行く

②クラブに行く

③外国人が使うマッチングアプリを使う

④言語交換アプリでラーニングパートナーを作る

⑤留学生と友達になる(学生限定)

 

こんな感じです!

1つずつ解説していきます☆

 

 

①外国人が多く集まるBarに行く

居酒屋と違って、カウンターでお酒を作ってもらい、

提供してもらうタイプのバーってありますよね?

(例えば"HUB"とか)

 

繁華街の、少しオシャレな感じのBarって、

結構外国人の方が多いんです。

そして、たいていみなさんフレンドリー!

 

ちょっとだけオシャレをしていけば、

声をかけられるかも、、!!

自分から声をかけるのも全然ありです!!

1人が不安なら友達と一緒にいけば安心です!

 

 

②クラブに行く

ちょっとだけ難易度高めです🤏

クラブに行ったことはありますか??

 

クラブって、かなり外国人の方多いんです!

海外では@っp@っp、夜に遊ぶ場所としてクラブはかなりふつうだそうです。

そして外国人はクラブ好きが多いから自然と集まってくる!

 

ただ、ナンパすることだけが目的できている人も山ほどいるので、

クラブでの出会いには少し注意が必要です。

一緒にお酒を飲んで、連絡先だけ交換してその日は終わり、

とかであれば、その後の関係の進展も望めると思います。

 

 

③外国人が使うマッチングアプリを使う

日本でも、with、タップル、Tinderなど

ポピュラーなマッチングアプリがありますよね。

 

Tinderは海外発祥なのでもちろん外国人も使いますが、

1番おすすめなのは”Bumble"(バンブル)

 

私の外国人の友達で、

アプリを使っている人はみんなこれでした。

 

これに登録すれば、他のアプリよりは

外国人と出会える確率はグンっとアップすると思います!

 

 

④言語交換アプリでラーニングパートナーを作る

おすすめな理由としては、

真剣に言語を学んでいる人が多いので、

最初から出会い目的の人が比較的少ないという点です。

 

中には、そういう目的の人もいます。

ですが、多くの場合まじめな学習者が多いので、

ラーニングパートナーをきっかけに

実際に会うことも可能です!

 

勉強のモチベーションも

上がりますよね♪

 

 

⑤留学生と友達になる。(大学生限定)

あなたが大学生の場合、大学に留学生が来る機会があると思います。

少なからず日本に興味があって、日本を選んできているわけですから、

日本人の友達ができたら彼らも嬉しいはずですよね!?

 

思い切って話しかけてみるのは全然アリです!

さっきも言ったように、

日本人よりもオープンフレンドリーな人が多いです!

 

さらに、仲良くなった留学生の友達を紹介してもらえることもあります!

数人友達ができるだけで、あなたの世界は広がるはずです。

 

 

日本にいて、外国人と出会う方法5つご紹介しました!

あなたにもできることが、

1つはあるはずです!

 

今すぐクションを起こしましょう。

「未来の彼氏」

が、待っているかもしれませんよ♪