タダで英語が学べる!?ポッドキャストの魅力

突然ですが、

あなたはどうやって英語を勉強していますか?

 

単語帳、文法書、海外ドラマ、洋画...etc

さまざまなコンテンツがありますよね!

 

ですが、机に向かってやるだけが勉強ではありません

私は、電車や徒歩での移動時間

あるものを使って効率的に英語を勉強しています!!

 

それは、、、

 

ポッドキャスト

 

このポッドキャスト

ご存じですか??

 

iPhoneに元から入っている

https://www.apple.com/v/apple-podcasts/c/images/meta/apple-podcasts_wechat__cq3l3kjucay6_og.png

このアイコンのアプリです!

 

実はこれ、英語学習に最適なんです!

 

英語のニュースや、2カ国後放送のニュース、

ネイティヴが日本人向けに英語で喋るチャンネルなど、

さまざまな英語の音声コンテンツが無料で聴けます!!

 

さらに

音声の再生速度6段階も選べるんです!!

聞き取れなかったところを遅くしたり、

逆に聞き取れるようになったら早い速度を試したり、、

 

めちゃくちゃ優秀だと思いませんか???

 

私がやっているように、

移動時間に聴けば、

無理なく英語に触れる時間が増やせるのが魅力です☆

 

 

「英語学習」とジャンル分けされているところから

探すとカンタンですよ♪

 

さあ、今すぐポッドキャストのアイコンをタップしてください!!

新しい英語学習があなたを待っています...!