マニアが厳選!!〜海外ドラマ3選〜

みなさん、こんにちは!

 

今日は、海外ドラマばっかり観ている

海外ドラママニアの私が、

みなさんにぜひ観てほしい、イチオシのドラマをご紹介します!!

 

それではさっそくいきましょう〜!

 

①Friends(フレンズ)

□全10シーズン(1シーズン22~23話)/1話20分

https://images.prod.hjholdings.tv/d3urerHm/uploads/migration/9673_series_art__768x2048_friends_8b7afa8a97b7a2836aabca92f78a18cc.jpg?w=1600&h=600&p=t

 

シットコムと呼ばれる、シチュエーション・コメディです。

舞台はニューヨーク、マンハッタン。

20代の男女が繰り広げるドタバタ劇です!

 

笑いあり、涙あり、もちろん恋愛も♡

超個性的でおもしろいキャラクターが

クセになること間違いなし!

 

また、日常会話で使えるフレーズがたくさん出てくるので、

英会話学習にもうってつけです!

 

②クリミナル・マインド FBI行動分析課

□全15シーズン(1シーズン22話)/1話40~45分

https://rose0954.com/wp-content/uploads/2020/10/7a4211bd-6b84-471b-a265-969cb8d42adc.jpg

 

私が大好きなFBIです!

ただ、グロい系が苦手な人にはおすすめしません!

 

FBIの行動分析課Behavioral Analysis Unit、BAU)と呼ばれる部署のメンバーたちが、

現場の証拠から犯罪者たちをプロファイリングし、

犯罪心理を読み解き、事件の解決に挑みます。

 

見どころは、

頭のキレる、超優秀なメンバーたちが

じわじわと真犯人に近いていく様子です。

 

⚠️連続殺人や猟奇殺人を追うことが多いため、

殺害シーンやその後の現場のシーンが

かなりグロテスクなことが多いです

 

その点ご了承ください!

 

内容としてはとても面白く、

飽きることなく観れますよ!

 

③NYガールズ・ダイアリー 大胆不敵な私たち(The Bold Type)

□全5シーズン(1シーズン10話)/1話40分~45分

※Hulu限定

https://img.happyon.jp/d3urerHm/uploads/6e7d69c3-cb4a-4e8d-9038-4d42ecc494bc.jpg?size=600x338

 

こちらは、今を生きる全女子に観てもらいたい!!

 

人気女性誌の編集部を舞台に、

20代の3人の女子の成長を描いたコメディです。

 

それぞれが、仕事に恋に悩みながら、

女性として、人間として成長していきます。

 

こちらも、笑いあり、涙ありで

3人の友情にむねが熱くなります。

 

明日から頑張る勇気をもらえる、

そんな作品です!

 

 

今日は厳選した3つをお届けしました!

ぜひ一度観てみてください!